自分が本当に無知だったために、愚かな失敗をしてしまった経験があります。
やはりある程度の知識というものは、大人の関係を探すときにも必要であると言う事を後々に痛感していく事になりました。
この歳になっても男女関係にはまだまだ疎い部分がありました。
あまり積極的ではない性格だったこともあったし、内向的なために女性との関係を多く持ったことがないのです。
それでも、男ですから性欲というものはしっかりと持っています。
奔放なセックスを楽しんでみたい、こんな気持ちは内向的な自分にもあるものでした。
世の中にはセフレっていう言葉があるぐらいですから、セックスだけで関係を楽しむことができる相手を見つけられる場合もあるのです。
そんな女性と知り合うことができたら、自分にもアクティブな気持ちを持つことができるんじゃないかって気持ちがありました。
そもそも割り切りという言葉の意味すら分かっていなかった自分は、その場限りただセックスをして楽しむ関係であると思っていたのです。
これは後からよく理解することができたのですが、現在では違った意味に使われているものでした。
以前だったらセックスだけを純粋に楽しむ関係を指していた割り切りという言葉ですが、今ではお小遣いを渡す関係を指して言う言葉になっていたのです。
このような知識も全く無いのにもかかわらず、セフレを探したいと思うようになってしまっていました。
たまたまインターネットサーフィンをしている時にみつける事ができた割り切り掲示板、ここにはたくさんのセックスを求める書き込みをみつける事ができました。
これだったら奥手な自分にもセックスの相手をみつける事ができるかもしれない、そう考えると物凄くエッチな気分が盛り上がってしまいました。
女性たちがセックスをする相手をみつける書き込みがあるので、きっと自分にもセフレを作れるに違いないと判断したのですな
人生で初めての割り切りで思いっきりタダマンを楽しむ気持ちになっていました。

 

 掲示板にはたくさんの女性たちの書き込みが溢れているし、相手がその気なんだから自分にもチャンスは確実にあると思いでしかたがありませんでした。
内向的な性格だけどエッチな気分はたくさんあるし、セフレを作って割り切りで奔放にセックスを決めまくりたいと思うようになっていたのです。
しかし、やはり知識がない人間がこのような事に手を出すというのは失敗の原因となっていく事になったのです。

 

 

名前:黒羽 翔太
性別:男性
年齢:28歳
プロフィール:
 エッチな気分はたくさん持っているけど、セックスにはあまり積極的になることができませんでした。
セックスの経験も少ないし、もっとたくさんの女体を利用して気持ちよくなりたいという気持ちがありました。
割り切り掲示板を見ている時、これだったら自分も何とかなるかもしれないという気持ちになっていたのです。